10ve 4 NEWS...+゚*。:゚+

-言葉にできない なんか-

なんか好き

私は感覚的に生きてるとこがあって。
上手く自分の気持ちを言葉で表せなくて、
言葉にしたらこの気持ちが違うものになってしまう
ってよく思ってる。

“なんか”が口癖。

なんか好きとか
そういうときのなんかは
言葉にできないけど
なんか、
はっきりとしたなんかなんです!

(舞台『中の人』の台詞より)

 
これがどんぴしゃ。
だから言葉にするの苦手なんだけど。

今日はちゃんと言葉にしてみた。

****


素直でおバカで自他に甘くて嘘がつけない
自信がなくて心配性で影響受けやすく執着がない
寂しがり屋で気分屋で頑張り屋さんで愛されたがり

ステージで歌って踊ってるときの
キメキメにかっこつけて、計算的な可愛さも

ふとした無表情な横顔のかっこ良さも
メンバーと話してるときの目がなくなるくらいの
嬉しそうで無邪気な笑顔も

屈んで目線を合わせて話すところも
お魚にごめんなさいって言っちゃうところも

ファンみたいに何かにつけて
"NEWS"にしたりメンバーカラーにしたり

いつもファンの気持ちを察して寄り添って
ときに気にしすぎちゃったり


素敵なところも弱いところも見える

そんな人間味のある慶ちゃんが好き

 

****

 

テレビや雑誌でてるの見たら

好き!!だし

かわいい!!だし

かっこいい!!だから

 

NEWSの小山慶一郎 がただ好きなだけ

 

それでいいんじゃないかな

 

 

私が一番好きな
ステージでキラキラした姿がもうすぐ見られる

ツアー楽しみ(*^^*)